注目トピックス

【日本初】メイク男子コンテスト初代グランプリのりょうちけ。y-walkerが徹底調査!

りょうちけ_アイキャッチ

y-walker管理人のパイナポー鈴木です!

女性読者のみなさま、お待たせしました!
これまでかわいい女性をたくさん紹介してきた当サイトですが、今回は「美男子」を紹介してみようと思います!

カッコいい男子はたくさんいますが、今回は先日開催されたBiDAN主催の「日本一カッコいいメイク男子」というイベントで見事グランプリを獲得した、りょうちけ。さんにフォーカスしたいと思います!

BiDAN主催 メイク男子のミスターコンテスト

日本最大級の男性美容メディア「BiDAN」が開催した、日本一カッコいいメイク男子を決める「メイク男子のミスターコンテスト」。
「カッコいいもつくれる」というコンセプトで、メンズメイクや美容男子の素晴らしさをもっと広めたいという思いが込められています!

日本全国から参加者を募集し、書類選考で7名のファイナリストまで絞り込まれたあと、先日投票によってグランプリが決定しました!

グランプリに輝いたりょうちけ。

「メイク男子のミスターコンテスト」で強力なライバルを抑え、2,497票を獲得しグランプリになったりょうちけ。さん。

母性をくすぐる可愛い笑顔と、突き刺すような鋭い眼光。
表情によって印象がガラリと変わるのが魅力的です!

他の出場者もめちゃくちゃカッコいいんですが、やっぱりりょうちけ。さんがずば抜けてカッコよかったですし、メイクによってよりカッコよくなれることを体現していました!

ここから飛躍的に活躍していくのでしょうね!
おめでとうございます!!

それでは簡単にりょうちけ。さんのプロフィールを紹介します!

りょうちけ。のプロフィール

名前:りょうちけ。
年齢:20歳
職業:バーテンダー
特技:メイク(メンズメイク、女装etc…)

りょうちけ。って?

ジョーブログの事務所オンザロードに所属しているりょうちけ。さん。
現在、TikTokで7万人近くのフォロワーを抱えています!

TikTokで女装動画なども投稿しているのですが、
それがとにかく可愛いんです!(笑)
メイクのチカラってやっぱりすごいですよね!

是非、動画で見てみて欲しいです!

りょうちけ。さんのTik Tok情報
ID:ryo0811
フォロワー数:6900
投稿動画本数:479本

 

筆者お気に入りのりょうちけ。さん女装画像も紹介させて頂きます!

りょうちけ。女装1 りょうちけ。女装2

普通にめちゃくちゃ美人です!

りょうちけ。が山手線をジャック!

LINE LIVEの広告モデルに選ばれたりょうちけ。さん。
その動画広告が3月25日〜31日の1週間、山手線のトレインチャンネルをジャックしました!

そのCMがこちら!
立ち姿がサマになりますね!
某ユニ○ロのCMを超えるスタイリッシュさ!

りょうちけ。がJUNONに掲載された!

アパレルブランド「TRAVAS TOKYO」「LINE LIVE」がコラボしてモデルオーディションを開催!

そのオーディションの男性部門で、りょうちけ。さんが1位に輝きました!

優勝者はあの人気エンタメ雑誌「JUNON」に掲載されるという栄誉が!


りょうちけ。さんの勢いが止まりません!
みなさん、「JUNON5月号」を買いましょう!

りょうちけ。にはここで会える!

オンザロードのメンバーとして活動しているりょうちけ。さん。
現在、りょうちけ。さんはオンザロードが運営しているインフルエンサーBARの「READY GO」でバーテンダーとして働いています!

実はREADY GOのプレオープンイベントにy-walkerもお邪魔してきました。

もちろん、りょうちけ。さんにもお会いしましたよ!
りょうちけ_レディゴー
ものすごく謙虚で素敵な方でした。
そしてめちゃくちゃカッコよかった!!(笑)

バーカウンター越しにキラキラした笑顔で注文を尋ねられると、男の僕でもドキドキしてしまいました!(照)

りょうちけ。のLINEスタンプもあります!

なんとりょうちけ。さんのLINEスタンプもあるんです!
りょうちけ_LINE
ついついポチってしまいました!

イケメン気分でやり取りができるのでおすすめですよ!(笑)

ダウンロードはこちらから!

まとめ

メイク系男子として知名度急上昇中のりょうちけ。さん。

これからTikTokの枠を超えて、より多くの人に影響を与える人になっていくことは間違いないと思います!

そして、メンズメイクの良さを伝える為にYouTubeでメイクテクニックの動画をあげて欲しいと思います!!(長尺動画の方が伝わりやすいと思いますよ!(笑)

この記事が面白い!役立った!と思って頂けたら是非知り合いの方にシェアをお願いします!皆さんの周りにも隠れYouTuber好きがいるかもよ!?

ABOUT ME
パイナポー鈴木
パイナポー鈴木
【YouTubeに最近急激にハマっている冷静すぎる20代後半既婚男性!】 ■好きなもの:ラーメン ■特技:パンチングマシーン(勝負しましょう!笑) ■ひとこと:YouTuber、読者の皆さんが笑顔で拡散したくなるLOVE&PEACEな記事を書いていきたいです!